FC2ブログ

OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2019年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お願いする
CATEGORY ≫ お願いする
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新月

明けましておめでとうございます(^o^)。

日々のありのままを書いておりますが、毎日、又は定期的にお読みくださっている方もいらっしゃる様で、ありがとうございます。

皆さまと一緒に幸せになりたいと願っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

本日は西暦そのままの20:14に新月入りです。是非新月の願い事で具現化させましょうね。

私は初仕事後頃に新月入りとなりそうです。帰宅したら自分の新月の願い事と家族の夢の宝地図 2014を完成させるつもりです。
スポンサーサイト

ミカエル

伊勢ツアーの帰り、バスの中で隣合わせたみどりさんへ、お風呂にいる「根っこの生えた人形」と「カメ2匹」の話をしました。みどりさんのアドバイスは「ミカエルにお願いする」でした。

帰宅は夜になっていたので、娘には翌朝「ミカエルに…」と言いかけたら「もう、すごい剣を持って来ているよ」と娘。最近は私が言ったり聞いたりすることが意味は分からないまでも3日前ぐらいに感じているのだそうです。天使に無関心(天使さまごめんなさい)の娘は当然ミカエル様を知りません。なのにミカエルはもうここに。なんて守られているのでしょうか。感謝です。

すぐさま娘にミカエル様の剣で人形の始末をお願いしました。すると地面からがっつりとその人形を抉り取り、成仏させてくださったようです。そして「地面は別の神様が直しに来る。残った根っことカメはその神様にお願いしろ」とのこと。??の私たちは「ミカエル様せめてヒントをくださいな。」…答えは「カエルに関係がある」そうです。

カエルと言えば昨日の二見興玉神社のカエルです。その神様は宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)様です。お稲荷さんに祀られている五穀豊穣の神様です。私たちがネットで検索しているうちに宇迦之御魂神様はさっさと作業を始めてくださっていました。でも以外に大変な作業らしく、「明日の午後3時までに終わらせる」とのことでした。

近所のお稲荷さんへお参りさせていただきました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。