OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 必然的な出会い?TOP報告 ≫ 必然的な出会い?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

必然的な出会い?

2月16日

寒川神社ツアーでした。娘も行ける事になり、電車も今日はスムース。車窓からきれいな富士山も見られてテンションは上がりっぱなし。

先月のワークショップで出会い、本日2度目の天使ママEさんと、初めましてのイケメン僧侶のようなSさん。出会って早々のとんかつランチでしたが、違和感のないリラックスムードでした。

Eさんの天然キャラもずば抜けているのですが、Sさんの研ぎ澄まされた感も素晴らしく、一見すると正反対のような二人がとっても楽しいコンビ。ボケと突っ込みが入り乱れて娘も大喜びでした。

どこぞかの時代できっと同じ時を過ごしていたのかもしれないな?と感じる4人でした。娘にとっても普段は出来ない不思議話が満載でずーっと笑いっぱなし。来るべきタイミングだったようです。

寒川神社を参拝しながらも私たちは太陽の写真ばっかり撮っていたから似た者同士でした。





私はせっかくだからと八方除けのお札をいただきました。神社ツアーですからね。笑いっぱなしも一時中断し、来させていただいた感謝は述べさせていただきました。

その後はファミレスでデザートタイム。それぞれが聞きたいことを聞いて、話したい事を話して、笑うだけ笑いながら学び合った気がします。お互いが気づきの存在となりました。

これっきりの企画では惜しいので、またお会いすることもしっかりお約束。次回は江の島か?それとも行き当たりばったりか?いづれにしても学び合える同志のように思いました。

別れてからも娘と「来て良かった。楽しかった」と余韻を楽しんでおりました。


そして、そして…最寄りの駅に到着して駅前のスーパーでお買い物がてらおトイレヘ。すると出て来た娘の様子がおかしい。「また腹痛と尾てい骨の痛みが始まった。ヤバイかも?」と。慌ててメールです。今日さんざん笑ったから娘の中に居づらくなったのだと感じました。

ひどくならないうちに帰宅できたのが幸いでした。視ていただいた結果は「娘が生まれた頃から憑いていたという存在」でした。「この辺りの存在が居なくなれば後は付きにくくなる。もう少しですね」との事でした。

笑うことが浄化に繋がったと思える1日となりました。笑いのパワーってスゴイ。大きな大きな収穫ばかりで最善最高の素敵な1日でした。Eさん、Sさん、ありがとうございました。


Comment

編集
はい それぞれが大きな気付きを得た貴重な一日、スタートでした(*^_^*)
4人が引き合うきっかけをくれた4人の方達にも感謝致します♪
ここにきて『4』続きですね☆
2014年02月16日(Sun) 23:00
No title
編集
本当に4ばかり…ありがとうございました。
2014年02月17日(Mon) 06:19
編集
次回も楽しみですね~

解散した後も気づきたっぷりでした!
そのお話は次回お会いした時に( ´艸`)

本当に居心地の良い時間をありがとうございました!!!
2014年02月17日(Mon) 23:07
No title
編集
はい、次回も楽しみにしています。

ありがとうございました。
2014年02月18日(Tue) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

