OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 変化TOP報告 ≫ 変化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変化

娘に憑いていたモノたちが12日を境に浄化されつつあります。長い間これを待ち望んでいました。その辺りの事を記録しておきます。

8日に「憑依について」という記事を書きました。娘の乗っ取りちゃんの存在が徐々に明らかになり、私の中でもそろそろ決着…と密かに感じていました。(今までそのための準備をしてきたのですからね。)

お風呂に塩と日本酒を入れるのも今月に入ってからは日課のようにもなっていました。

「揺れる水面が怖い」とお風呂のフタをギリギリまで閉めながら入浴し、あっという間に上がっていた娘ですが、塩と日本酒の効果からか長風呂になりました。主人と長男が「早く出ろ」とせかすまでになろうとは思いもしませんでした。

そうして12日、急に訴え始めた腹痛から、憑いていたモノたちが本来の役目に戻り始めました。最初に池の主、続いて戦争で焼死された方、そして驚愕の80人ほどの霊。昨日は生まれた頃から憑いていたという存在

正直覚悟はしていました。昨年は全く炙り出せなかった存在です。キーワードさえ掴めなかったのですからどれほど隠れるのが上手いのかよく分かっていました。長丁場になるのは明らかとも感じていました。

それがやっと出始めました。現段階で娘の大きな変化はお風呂ぐらいです。分かりやすい変化があるかも?という期待は今の所空振りです。というか、まだ全部出切ってませんから本当の変化はこれからなのでしょう。あと少し、根気よく付き合いたいと思います。

ちなみに娘自身はなんの変化も感じていないのだそうです。

Comment

編集
霊と霊障について、三上さんの言った一言(霊や生き霊などは自分次第で外れる)と自分が読んだ本と経験が合致した事があって、この記事を読んだ時に、伝えたい!って思ったので長くなるかもしれないですけど後でコメントしちゃいます( ´艸`)
2014年02月19日(Wed) 06:36
No title
編集
ありがとうございます。メールでもいつでもお待ちしています。
2014年02月19日(Wed) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

