OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 先月27日のことTOP報告 ≫ 先月27日のこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先月27日のこと

27日の事をその方ブログにアップして下さいました。コピして貼り付けさせていただきます。



昨日はまたまたお久しぶりの〇〇さんと会いまして、

セッション、ランチ、アンド浄真寺さん。

今回は変則メニューで浄真寺さんで待ち合わせからスタートしました。



朝方降ってた雨も上がりまして、

柔らかな空気に包まれながら本堂に。

また自分は単なる付き添いの様ですな(笑)

お釈迦さんが言うには、

せっかくのエネルギーを使いきれてないと。



彼女には素敵な子供さんたちが3人います。

その中のお嬢さんが霊的に強い体質を持っていて、

実生活にも支障が出たりしている事に、

彼女はずっと心を痛めてきました。



彼女自身いろいろな勉強をして、

お嬢さんのサポートをしてきたのですが、

いつの間にかその事に囚われてしまっているようでして。

その事で彼女の他に使われるべきエネルギーが、

動けなくなっているんだと。



それってどうするんです?って尋ねると、

意識の変革。

という事はブロックを外すってこと?

そう( ̄ー ̄)

なんだそうで。

やり方を視ておけって事ですかね…

あ、やっぱりそうでしたか( ̄ー ̄;



並んで座っていると、彼女の周りに透明な箱が出てくる。

ふーん、お釈迦さんのは四角いんだ。

するとその中が緑色に変わっていく。

薄ーいグリーンのエネルギーで満たされた感じ。

その色が次々に変化していきまして。



グリーンからブルー、パープル…そしてピンク。

そのピンクが弾けたかと思うと光の粒となって降り注ぐ。

お、終わりましたね。

というか、今度こういうのをやれって言われそうだな…

やっぱり当たりの様でして( ̄_ ̄ i)



彼女の方はと視ると、

その薄いピンクのエネルギーの気配がまだ漂っている。

これからどう変わっていきますかね。



彼女の大切な役目というのは、

人のために動く…という事。

今も介護のお仕事をされていますけれど、

さらなる仕事が現れるみたいです。

忙しいでしょうけど、きっと大丈夫。

何たって彼女の真ん中には「博愛」の文字がある。

これからどんどんそこにエネルギーが集まって来るでしょう。



あれ、いつもの締めのようになってしまった(笑)

ここからが本題だったんだけど( ̄▽+ ̄*)

それからランチをしながら、

お子さんたちの話やら、彼女の仕事の話やら…

お嬢さんの事はこちらでしっかりサポートしますからね、

〇〇さんは博愛のエネルギーを存分に発揮していってください。



とのことでした。本当にいつも感謝です。
私自身が余計なエネルギーに惑わされることなく、自分軸をしっかりと立て直さなければ…です。

余計なものを剥いで、そぎ落として、シンプルに生きられるようにしていきたいです。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

