OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調不良TOP報告 ≫ 体調不良


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調不良

実は、週末から、かなり体調不良でありました。原因は…霊さんの仕業でした。浄真寺、自由が丘と浄化ツアーじゃないけれど、娘のことなどアドバイスを伺った帰り道、どうやら団体さんに出くわしてしまっていたそうです。

帰宅後から異常な胃の痛み。もともと逆流性食道炎気味で胃が弱いのですが、この時ばかりは焼けるように痛かった。娘が言うには「火が燃えている」との事だった。うなずけた。

余りの大人数がわさわさしてくれたようで、日曜は寝袋から出られずでした。月曜からは疲労感程度になり、火曜になってやっと調子が戻りました。

娘は霊媒体質という認識でしたが、ということは私もそうだった訳ですね。

今回の体調不良で気づいた事があります。体調不良になるとまったくブログが書けなくなるということです。今回は霊の悪戯ということもありますが、まったく気力が出ない状態でした。とにかくでろんとしてほんの数分のつもりで数時間爆睡状態。起きても力も入らずにトイレに行くのもやっと。きっつい週末でした。

ホウホウ先生の昨日の記事も霊に関するものでしたので、素人が手を出してはいけないもの…と改めて感じました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

