OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お別れ会TOP報告 ≫ お別れ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お別れ会

3月6日 午後

二男の通う学校の支援クラスのお別れ会でした。(来週は卒業式です。)
個性豊かな3年生で、参観の度に私はワクワク、ドキドキで、1年間のお付き合いはあっという間でした。

先生方と生徒たちの信頼関係がバッチリですので端々に思いやりが見られてアットホームな感動がありました。我が子が卒業するわけではないのに涙、涙でした。

このような会(参観)に出席する度にこの学校に入れて良かったと感謝の気持ちが溢れます。

あと2年、二男は多くの事をここで学び、経験を積むのでしょう。成長が楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

