OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 偶然か?サインか?TOP感じる ≫ 偶然か?サインか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偶然か?サインか?

今朝、ソウルメイトと思われた方の死について書いた。

今日は午前中は小学校の会議、午後は高校の面談だった。その合間に亡くなられたHさんのお宅へ伺い、お線香をあげさせていただいた。

ご両親と同居でおばあちゃんもお元気だった。奥様は「まだ信じられないんです」とおっしゃいながら、気丈に振る舞われていた。仲の良い素敵なご家族でした。

今にして思えばだが、このところ不思議な事が続いていた。

集中治療室に入られていた頃だと思うが、ものすごくHさんに似た方と自宅近くの交差点ですれ違っていた。こんなに似ている方っているんだ…とあまりに似すぎていたので違和感を感じていた。

亡くなられた夜には深夜にも関わらず電話が2コールだけ鳴って切れた。

一昨日の夜、眠れずにパソコンを開いていた時、鬼門の方からコンコンと2回のノックがあった。

そして、引くカードはソウルメイトに関するものばかり…。  気にかかることばかりだった。偶然というよりも、サインだったのだと思います。

Hさん、あなたのその力強い光で、どうかご家族を見守ってあげてください。

そして私にもちょっとだけ力を貸してください。自分の力をしっかりと出せるようにサポートしてください。

Hさんの魂の神殿であった肉体よ、あなたの事は絶対に忘れません。どうもありがとうございました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

