OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 春分の日ですね。TOP報告 ≫ 春分の日ですね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春分の日ですね。

3月21日

21日1時57分に春分を迎えます。もうすぐですね。待ち望んでいました。

二男の骨折から慌ただしく過ごしていますが、学びも多く充実しています。記録として日にち遅れながらも残していくつもりでいます。

20日は朝からバタバタして日課となった般若心経を唱える事が出来ませんでした。21日になるのをまたぎながら何とか毎日という目標をクリアです。

1時57分の気を感じてから眠りに着きたいと思っているのですが、ちょっと瞼が重くなっています。頑張れるかな~?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

