OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どうしたことか?TOP報告 ≫ どうしたことか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしたことか?

3月22日

連日慌ただしくて記録に残せないまま過ぎています。

昨夜、いつもの逆流性食道炎でグッタリだったのですが、今日は貧血のような、めまいのような…起きるのがやっとでした。近所のおばあちゃん宅に9時に訪問して屋上の排水溝掃除(本当はこんなサービスありません)の約束をしていたのにフラフラ。主人に付き添ってもらって主人と一緒に訪問させていただきました。

おばあちゃんも「旦那さんまで悪い、悪い」と言いながらもプール状態の屋上を放置するわけにもいかずに排水溝のチェック。長靴持参でちょっとした水浴び場になった屋上の排水スタート。ヌルヌルと苔状になった屋上を自宅からデッキブラシを持って来てゴシゴシ。

フラフラしていたのがお日様の下で作業してたら回復。デッキブラシですっかりきれいに。数日後、乾いたら残ったゴミ、ヘドロを片付ける事になりました。

せっかく元気になったから…と主人のワイシャツなどを買いにショッピングモールへ。するとみるみるフラフラして来た。やっぱり今日は不調です。帰宅後横になってMAPしながら3時間半も熟睡。まだ要注意かな?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

