OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京散策TOP報告 ≫ 東京散策


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京散策

3月23日

父が田舎から日帰りで遊びに来たので1日お付き合いでした。私と主人と娘と二男で新宿駅で待ち合わせて皇居へ。本当はスカイバスに乗りたかったのですが、二男のケガでバタバタしているうちに満杯になってしまってました。

二重橋付近を散策しながら空をパシャリ。雲一つない快晴でした。




その後はみんなでランチをして、地元で予定のある主人と疲れてしまった二男はここでお別れ。娘と私がお供です。
50年ぶりに銀座を歩きたいという父の要望で歌舞伎座までタクシー移動。そこからは日本橋までゆっくり歩きました。父との再会は昨年9月以来でしたが、たった半年でかなり年を取ったように見えました。当初の予定では浅草水上バスにも乗って観光するつもりでしたが、会った瞬間に無理はできないな…と感じました。

日本橋中央にある日本の道路の起点となるらしい塔です。今までは麒麟像ばかりを気にしておりましたので、新発見でした。




こちらは東京駅八重洲口に飾られた1万本のチューリップです。31日まで開催だそうですよ。



父は「寝るのは我が家が一番」と慌ただしい東京散策でした。夏になったら私たちが遊びに行くね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

