OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見TOP報告 ≫ お花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見

3月29日

桜が開花したと思ったら明日は雨の予報。少し早いお花見をしながら主人と娘と散策しました。

こちらは  黒川矢口 という桃の花。



満開の木もありました。



青空に映えていました。



大好きな太陽。



こちらは福山雅治さんの歌で有名な場所。花はまだこれからですが、多くの方が見に来ていました。



明日の雨に負けずに咲いて欲しいです。



見頃はこれからですが、それでも桜の花のピンクのパワーを沢山いただきました。

写真撮り忘れましたが、二子玉川のマルクトカフェでランチでした。素敵な外観に惹かれてフラフラと吸い寄せられるように入ってしまいましたが、店員さんもみんな気さくでおしゃれな心地良い空間でした。3人それぞれ別メニューでしたがどれもおいしくて、食いしん坊の主人も満足。また寄りたいお店でした。

こちらはお店の入口がお花屋さんにもなっており、探していたほふく性のローズマリーの元気な子を見つけました。ついでに、オレガノの可憐なグリーンも見つけて両方購入。26日に植えたいと思っていた植物が見つかり超ラッキーな1日でした。

明日、これらを寄せ植えにしたいと思っています。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

