OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 玄関掃除TOP報告 ≫ 玄関掃除


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

玄関掃除

4月1日

天気は快晴、仕事は午後から…という事で二男と娘を巻き込んで玄関掃除をしました。奥の方をゴソゴソ引っ張り出すと、またまた出て来た穴あき靴下。一体何足お取り置きすれば気が済むのか? 娘に見せると知らないと言うし、一緒に出て来たのは小学校の頃の娘の教科書。靴下もだいぶ昔に捨てた物だと思うからもしかしたら数年間眠っていたのかもしれません。

でも、見切りが付けられるようになったようです。さっさとゴミ袋へ詰めてゴミ置き場へとっとこ運んでます。

洋服にしても「着られないものはリサイクルと処分」と言うと今まで未練たらたらだったのがさっさと分類。こちらもすんなり処分できました。

でも、部屋はまだまだ散乱状態。またタイミングを見計らってお掃除しようと思います。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

