OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 流れと方向性TOP報告 ≫ 流れと方向性


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流れと方向性

4月13日

2日に面接を受けた障害者ケアハウスの夜勤の仕事、すぐにお返事いただけるはずがやっと昨日通知が届いた。「残念ですが今回は見送らせていただきます」という不採用の結果。

でも、面接を受けた後に参加したいイベントとかなりバッティングするのが分かり、すぐに流れが変わって来ているのを感じてました。不採用でラッキー(?)でした。違った場面でまたご縁があるのかもしれませんね。

それと、ヨガか?太極拳か?で太極拳がベストな時間で見つかり、太極拳教室に通い始めていましたが、日にち、時間も被るもののヨガも見つけてしまいました。どちらも自由参加型なので、その日の気分で選択できるという願ってもないチャンス。太極拳は同じ先生が違う曜日と場所でも開催しているので、その週の予定次第では両方に参加出来る可能性もあります。

最近体重が増加気味で元々の下半身太りの傾向が助長されてつつ…でしたのでこの辺りでしっかりデトックスしておきたいところです。グラウディングとデトックスとで余分なものをリリースです。

最近はどれだけリリース出来るかがカギとなってきたようにも感じています。たくさん抱えて来た自分自身への制限が少しづつ自由になりたいと芽を出して来ているのを感じます。

全ての事を一旦ゼロにしてしまえばラクなんだろうな?とも気づきました。そうするには多くのリリースが必要です。流れに逆らわず、ただ流されながら方向性を決めて行こうと思います。

今は自分だけではないことに気づきました。もっともっと大いなる存在達にサポートをしてもらい信じたいと思います。

私は大丈夫です。

私は護られています。

私は愛されています。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

