OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 満月と月食TOP報告 ≫ 満月と月食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満月と月食

4月15日

何故かこの日に私の中の不要なものが浄化するような気がしていました。少し早起きしてマリアのチャネリングメッセージをチェックしました。すると、いつもよりもすーっと言葉が沁みていくのを感じました。

長い間自分の心を苦しめていたものが過去の自分であったこと。まだ自分を本当に愛しきってあげられていない証拠でした。

相手は自分の鏡とよく言われますが、どこか素直に受け入れられない自分がいたのは事実です。それがやっと受け入れられたように思いました。

仕事の合間に本屋さんへ行き、私が占星術に関心を持つようになったKeikoさんの本、「リッチな人だけが知っている宇宙法則」を購入。自分が持つギフト(才能)に気づかせてもらえる本でした。かねてから何となくやりたかった事を形にしていきたいと強く思いました。方向性は合っているようでした。

お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則
(2014/04/11)
Keiko

商品詳細を見る


自分の中で満月の日のイベントとした写経。亡くなったソウルメイトのご供養を意識して般若心経の全文を書き上げる。書きながら、意識が途絶えるような、集中したいのに集中出来ないような感覚に何度か襲われました。

日付が変わる頃に横になると、パワーにあふれる満月と皆既月食の影響でしょうか、電子音で細胞を操作されているような感じがしました。自分の感覚としてはちょっと嫌なものでした。この正体が後でわかりました。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。