OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 記録漏れTOP報告 ≫ 記録漏れ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記録漏れ

書き漏れていたことがありましたので、書いておきます。

4月15日 朝

いつものように子ども達の登校時間に合わせ一人づつ見送る。二男、長男、そして娘。

娘を見送ろうと玄関先へ行くと、娘がドアを気にしながら開けて、外側を覗きこむようにして見ている。「ママ、ピンク色のスライムみたいなのがベッタリくっついているよ」そう言い残して娘は出て行った。

最近は自分が何かおかしいと感じた時だけ反応するようにしている。何かあるのかもしれないが、体調不良などに出なければ、そのうちに消えるだろうと放っておく。

ここでまた書き漏れに気づきました。


4月11日

いつも除霊をしてくださる方からメアド変更のご連絡。ちょうどご連絡しなければと思っていた。原因は花粉症のような症状。2月27日にお会いした時にこの症状で「花粉症はここ数年落ち着いて来ているのにおかしいんです」とお話したら霊の仕業でした。今回もその時のようにものすごい鼻水。悪戯されているに違いないと確信していた。それと右のかかとの痛みも気になっていた。

もしかしたらまた悪戯されてるかも?とメールすると案の定です。いつの間にやら症状は落ち着いてました。


4月15日 夜 (日にちが前後してすみません)

この日は太極拳ではなくて、ヨガに参加してきました。初ヨガは自分で本を買った19歳の頃。でもその当時まだヨガをしている人はまだまだ少なく、本もイマイチでした。

次の機会は二男の支援級の先生が場を作ってくださいました。夜の小学校で支援級を使い丁寧にご指導くださったのが3年ほど前。

そして昨年は何度か教室に通える機会がありました。でも体験程度で初心者です。

そして今回。

4月18日 朝

またまた汚い子ども達の部屋に激怒。娘が隠すように運んだのは大量のフェイスタオル。「ちょっと待った~」すかさずチェックすると11枚もある。しかも洗濯後に取り込み、後でたたもうと置いておいたものっほい。が、汚い部屋に放置されていたので仕方なく再度せんたくするようだ。

「もう、いい加減にしてね」と娘を怒る。が、私じゃありません的な様子。「またまたですね乗っ取りちゃん」乗っ取りちゃんに「どうして?」と尋ねるが娘はだんまり。「何も答えないように言われているの?」娘に聞いてもだんまり。

久々乗っ取りちゃん登場で気が付いたことがありました。こういう状況で娘を問い詰めると決まって体が左側へ傾いていく。そういえば今までもそうだった。

ここでまた除霊の方へご連絡。夕方に戻って来たお返事は「ちょっかいを出していたものには帰っていただきました。様子を見てあげてください」との事。

夕方帰宅した娘に再度今朝の事を確認しましたが、自覚はありませんでした。まだ要注意です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

