OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 緩ませるTOP報告 ≫ 緩ませる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緩ませる

4月21日

ソウルメイトが亡くなったのを知った数日後からソウルメイトカードで翌日のメッセージを受け取るようにしている。最初の頃に多かったのがSHARING(シェア)のカードだった。それからSYNCRONICITY(シンクロニシティ)。次にSUPPORT(サポート)という順番で引いていた。

そして最近多いのがHEART(ハート)です。ハートの声に耳を傾けなさいというメッセージ。素直に受け取りハートを開き自分の気持ちを聞くようにしている。

元々姿勢は良い方だが、更にハートを開く意識をしている。すると…ちょっと前まで肩甲骨のコリがひどかったのが気にならなくなっている。

太極拳にヨガというのも心の声を聞いての事だったのでそのタイミングも良かったのだろうと思います。

ちょっと卑屈になっていた心もほぐれて来たように感じています。すると今度はもっと体をほぐしたいと思うようになりました。それが心の声なのだと思います。

ストレッチにバランスボール、今日はちょっとできた時間に自分の体と向き合いました。上半身に比べるとガチガチの下半身。ほぐすべきは骨盤回りでしょうか?ほぐして余計なものは流してしまいたいです。

ボディ・ソウル・スピリット、その3つが程よく緩められたら良いなあと思っています。ガチガチでもユルユルでもなく程よく。それが心の声です。

ちなみに明日のカードはSTRENGTH(強さ)です。メッセージの意味を深めてみたいと思います。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

