OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 再確認TOP報告 ≫ 再確認


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再確認

4月22日

ちょっとだけ天候が回復してきました。仕事の合間に自然に繋がりたいと思ったのと、「ライトボディの目覚め」をじっくり読み返してみたいと思い、仕事バックに本をしのばせる。

ライトボディの目覚めライトボディの目覚め
(2000/05)
アリエル、タチーレン 他

商品詳細を見る


仕事に入っているうちにまたお日様は隠れてしまったが公園へ。でも読書するにはちょうど良い明るさでした。

昨年アロマアリスのアイシャさんに勧められて購入した本。夏の終わり頃だったろうか。正直最初は何が書いてあるのかさっぱり???でした。理解できる部分は祈りの言葉が大半。ライトボディの第1~12レベルの部分は理解でき
るものは確かにあるのですが、まるでマトリックスの映画の世界のようでもありました。

それを再度読み返してみました。???だったのが少しは理解が進んでいました。そして、次元上昇とか言われている今、結局は自分次第と思いました。自分がどこまで信じ切ることが出来るか?だと。

そして、私は大丈夫。なぜかそう思いました。ここ数日自分が思うままに瞑想し、本を読み、周りを見ている。そしてそれが最善の選択をしているという感覚を覚えました。

回りがどうであれ、私は私。そういう思いを大切にしていこう、心と体と精神がしっかりと一体になっている感覚でした。

新緑の鮮やかな緑と、新芽の優しい香り、そしてぼんやりと感じる太陽の暖かさ、リフレッシュ出来ました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

