OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ グランドクロスTOP報告 ≫ グランドクロス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グランドクロス

4月23日

冥王星、天王星、木星、火星がすべて13度のグランドクロス…らしいです。相変わらずよくわかっていませんが、多くの方が変化の時を迎えているようです。(今までの総ざらいとも表現されていたり、なかなか強烈なパワーがあるようです。)

そんな星の配置の影響か?兄弟ゲンカが連日騒がしいです。ちっちゃい事で何分騒げば気が済むのか?というかヒートアップするばかり、私の怒鳴り声で何とか幕引き…。疲れるよ~。


私的にはいつも楽しかった親子交流会が今日は苦痛でした。地域の活動から距離を置きたい本心がザワザワさせるのでしょう。

子ども同士も今日はよく衝突していました。ぬいぐるみの取り合い。突き飛ばし、それに対するやり返し。いつもの穏やかなひとときが何か落ち着かない。


それと、いつになく胸が痛い。「ライトボディの目覚め」によるとハートチャクラが新しいレベルへ開いている時に、とあります。確かにそうなんだろうと思います。自分が(意識的に)変化し始めた約4年前から感じている痛み。変化を迎える場面で感じる痛みです。

良い変化を迎えていると感じています。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

