FC2ブログ

OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パワフルデイTOP報告 ≫ パワフルデイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パワフルデイ

4月29日

いつの間にか昭和の日となっておりました。ゴールデンウィークですが私は今日から新たに3件の訪問が追加となりました。

朝8時に家を出て先ずは3件。自宅へ戻り家に居た長男と二人でそうめんを食べる。食べながら眠かった。夜中の3時に目が覚めてしまい仕方がないのでネット検索。5時過ぎにはまた眠れたのですが何かいつもと違うのは新月と金環日食を数時間後に控えているからだろうか?

次は2時半に家を出るのでちょっと横にと思ったが最近の傾向からちょっとでは済まない気がしたのでスマホのアラームセット。案の定ぐっすりでした。

2件の訪問後自宅へ戻って夕食の支度をしてまた1件。最後の新規のお宅はとっても穏やかな老夫婦。きれいなお住まいに最新のバリアフリー住宅。最後は外までお見送りをしていただいてこちらが癒されました。

新規3件それぞれ違った癒しを感じられ、ホッとした訪問でした。

帰り道ふと思ったのが亡くなったソウルメイトのご家族の事。マゼンタの光で包んであげたいと思いました。少しだけ寄り道をして、お宅の前を自転車でゆっくり通過しながら家全体をマゼンタの光で包み込むイメージを強く念じる。ご家族一人一人のお顔を思い浮かべて精一杯のマゼンタの愛を送らせていただきました。


20時に帰宅、食べずに待っていてくれた家族と食事。新月のムーンウォーターを作り、お風呂で恩恵を感じながら金色の光の瞑想。ムーンウォーターをいただきながら新月の願い事を書き上げました。書きながら内容が先月までと大分変って来たのを感じました。良い変化と受け止めています。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。