FC2ブログ

OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとゆっくりできました。TOP報告 ≫ やっとゆっくりできました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとゆっくりできました。

6月2日

今日から長男は沖縄へ修学旅行です。やーっと一人になる時間が出来ました(嬉)

先月の天空の影響を受けたのに始まり、怒涛の5月が過ぎました。仕事もハードでしたし、総会時期でもありましたので手帳はびっしりでございました。

仕事と地域活動とでクタクタなところへ子ども達のゴタゴタ…ホントに一人になるのが久々~という感じを味わっております。

そんな中でしたが、先月の24日には穴口恵子さんのダイナビジョン主催「女神パーティー」に長男の高校のママ友Mさんを誘ってスピリチュアルを満喫してきました。スピに目覚め始めたMさんはチャネリング未経験でしたので、気づきが得られるかもよ?とお誘いしました。

私はサンダルフォンからのチャネリングメッセージから始まり、ガネーシャ、ミカエル、メタトロン、マリア様、ドラゴン、ガブリエル、ウリエルとどんぴしゃりなメッセージを受け取り、軌道修正が出来ました。

パーティーの締めくくりの穴口恵子さんのお話は金星にまつわるものでした。「この中で金星出身の人はいませんか?」の問いにムズムズと手を上げたくなる自分に驚きましたが、話を聞くほどにあっ私は金星に住んでいたことがあるんだと感じました。お話を聞きながら、ずーと掌がビリビリとして、メッセージを素直に受け取っている自分がいました。

数多くのチャネリングメッセージを受け取りましたが、ウリエルからのメッセージが特に「なるほどね」と合点がいきました。私は古代バビロニアに於いて星を読む占星術のような職に就いていたそうです。(天空の影響を受けていた意味が分かりました)
そして、自分の感情を理論づけて人に伝えることの橋渡しをしたいとウリエルが申し出てくださいました。(確かに感情面でこの人には通じないという勘が働くとそこから先の理論付けの話には持って行くことをせずに生きて来ました。故にコミュニケーションが不足していました)
それと天使との繋がりを学び、花を絶やさぬようにとのメッセージもいただきました。

また、メタトロンからは文章を書くことを促されました。ブログではなくて字を書くとの事でした。おかげでこの日より気づきノートは欠かさずに書いています。

と書きながら、一人の時間がどれだけありがたいかを実感しています。瞑想もできるしこうしてブログも書ける。私は時は金なりという言葉をこれほどまでに意識したことはありません。これも気づきですね。長男に感謝~。

その長男の為にアロマをどう機内に持ち込むかで昨夜ワセリンでペパーミント、リリース、グラウディングの3つの軟膏を作り持たせました。きちんとスルー出来たようです。長男にとっては三種の神器であるアロマたち。沖縄を満喫しておくれ。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。