OH! MY 神様

視えるようになった娘との日々のやり取りや、それを取り巻く家族の状況を備忘録として記しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新たな取り組みTOP報告 ≫ 新たな取り組み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たな取り組み

6月4日 

3日夜からいろいろ考えました。どうやったら子ども達を虐待から救えるか?を。

現在、主人が今の仕事に見切りをつけ、転職を考えています。何をするのか全く決まっておりませんが、必要な導きだったと感じています。自分中心だった主人が「障害児の就労サポート」の話や「葬儀屋になるか?」などと今までは絶対に口に出さなかった事を言い始めました。劇的な変化の時を迎えているようです。

そんな事もあり、良い機会と思って主人を代表にして虐待防止活動のNPOを立ち上げてしまおうか?とか、資金源はクラウドファンディングを活用してどうにかならないか?などと考え始めました。

そして夜、以前必要に迫られて登録だけしていたアメブロに新たなブログを立ち上げました。そちらはスピの話は書かずに虐待に関連する話だけをまとめていこうと思っています。こちらとは全く切り離して行く考えです。

自分なりに煮詰め、子育て方面で私が信頼するお二人の校長先生、放課後の居場所作りに奔走する館長先生、フリースペースの代表の方などのご意見を伺いながら少しづつ少しづつ構想していきたいです。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

